2011年08月30日

サンライズクロック 目覚ましライト体験談B

本来人間は、朝日で目覚めていくことが
生体リズムです。

現代社会では、夜勤や夜更かし、騒音やネオンなどで
そのリズムが上手く取れなくなってきています。

そのリズムをライトで整えるのが
サンライズクロック 目覚ましライトです。


使用者の体験談を調べてみました。

【サンライズクロック 目覚ましライト体験談B】

朝、次第に明るくなってきますので、
遮光カーテンでしっかり朝日を遮断している寝室では
なかなか起きられなかったのが、
しっかりおきられるようになりました。

また、夜は、だんだん暗くなる中
絵本を読んでいると、
本当に眠くなり、私も子供もすんなり眠れます。

ちょっとお値段は張りますし、
ちょっとかさばりますけど、
やはり人間の眠りと光は密接なんだと実感。

音だけの目覚まし時計を
何個併用しても起きれない人にもお勧めです。



サンライズクロック アマゾンなら安心決済で購入可能♪



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
パーソナルカラオケNO1 サンヨー オンステージ
 歌って踊って カラオケ大会 カラオケマイクならオンステージ
新感覚の防災グッズ コンパクトソーラーライト 
 パナソニック コンパクトソーラーライト BG-BL01G




posted by サンライズクロック at 09:00| Comment(0) | サンライズクロック 目覚ましライト体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

