2011年09月03日

サンライズクロック 目覚ましライト体験談C

光環境であなたの睡眠をより快適に導いてくれる
サンライズクロック 目覚ましライト

その効果はどんなものなのでしょうか?


使用者の体験談を調べてみました。

【サンライズクロック 目覚ましライト体験談C】

カーテンを閉め切った生活をしていて、
少しでも朝を明るく迎えたい思いで購入してみました。

結構不規則な生活を送っていますが、
使い始めて二ヶ月経った現在、
サンセット(日没)状態で
携帯ゲームや読書をしてるとすぐ眠くなり、
そしてサンライズ(日の出)設定で
朝を迎えると自然と起きるようになりました。

それなりに効果が出てきています。
(ただ、二度寝の癖が抜けないため未だに朝は苦手です……^^;)

サンセットの設定はサンライズの時にも有効なため、
朝はライトが点灯し、きるとすぐに消灯フェーズに入ります。
なので、夜短めの時間で消灯させ
朝長い時間ライトを点けたい……ということが出来ません。

最近はもっぱら夜は使わず
朝の点灯時間を長くしています。

購入前に電球の心配をしましたが、
「60W形 E17 白熱電球」と
普通に入手可能なもので安心しました。







サンライズクロック アマゾンなら安心決済で購入可能♪



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
パーソナルカラオケNO1 サンヨー オンステージ
 歌って踊って カラオケ大会 カラオケマイクならオンステージ
顔だけでなく、色でも追尾「追っかけフォーカス」搭載
 Panasonic デジタルハイビジョンビデオカメラ TM45 内蔵メモリー



posted by サンライズクロック at 08:00| Comment(0) | サンライズクロック 目覚ましライト体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。